2015年05月26日

京都の夜は

5月24日 日曜日の事でした

夕方まで南丹市のS家のプライベートDOGRUNにて
お誕生日会&オフ会をフル楽しませて貰って
右を向いて帰る一同で
名残惜しくお別れし、京都市に向かいました

まず市内東山区 枝垂れ桜で有名な丸山公園を目指して車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)


私のへなちょこ携帯では どうも綺麗な画像が撮れません
と先に言い訳しておく ズルい私顔(ペロッ)

京都市に住まいする従兄の嫁に何処かお勧めはと
聞いたのですが、急すぎて思い当たる所が無く

歩いていた所のお料理屋の鳥久さんにて 
まず夕食をとの事に

私は湯豆腐付きのこれ
2015-05-24 002 004.jpg

2015-05-24 002 005.jpg



その後デザートを頂きに 近くの長楽館さんへ
http://www.chourakukan.co.jp/

明治時代の綺麗な建物でしたが、携帯では撮影に
無理が有り
気になる方はHPをポチッとして下さい。

私はケーキセット
2015-05-24 002 007.jpg


おなごり惜しいでしたが、駐車場でお別れし解散となりました

久しぶりに
お昼は20数名、20余頭のワンズと賑やかに楽しく過ごし
夜の京都は まったりと過ごしました

うちのワンズは 本日散歩以外は爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム Junko at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

S様宅にて誕生会&オフ会

5月24日 日曜日の事でした

京都府南丹市のS様宅にて
SALUKI嬢のお誕生会&オフ会が催されるとお聞きし
お誕生会には部外者でしたがお招きいただいて
厚かましくも 嬉しくお伺いさせて貰いました

名張から伊賀市 滋賀県経由
甲南ICから新名神 そして名神 京都縦貫道で
南丹市に車(セダン)

S様宅のプライベートDOGRUN
暑いからとプールまで準備してくださいました
2015-05-24 001 002.jpg


子犬の頃からあまり走らせていなかったので
ほんまに走らへんSALUKI化していたKNIHT君も
この日は我を忘れて走り回る遊園地


TAZI 2010組は男子4頭お久しぶりのご対面

抱っこされているPJ君
2015-05-24 001 029.jpg

2015-05-24 001 053.jpg

REY君
2015-05-24 001 006.jpg

2015-05-24 001 019.jpg

LEO君
2015-05-24 001 008.jpg

嬉しくて満面笑顔のKNIGHT君
2015-05-24 001 005.jpg

いつもは自分より小さい子にストーカーするナイちゃんが
この日惚れてもぅたのは
年下アメリカ産まれのJB君
最初から最後までJB君の追っかけしていました
2015-05-24 001 012.jpg

2015-05-24 001 013.jpg

2015-05-24 001 014.jpg

2014 若い子達は元気がいっぱい
2015-05-24 001 010.jpg

2015-05-24 001 073.jpg

2015-05-24 001 024.jpg

2015-05-24 001 025.jpg

オーナーさん達とお弁当タイム
いろいろとおしゃべりが出来て楽しかったでした
2015-05-24 001 048.jpg

本日はお誕生会がメインなので ワンコケーキも
ご馳走になりました
2015-05-24 001 047.jpg


ナイちゃんは玩具で遊べない子
でも綺麗なお姉様が綺麗なフォームで投げた玩具は
レトリーブするらしく
2015-05-24 001 061.jpg

この通り 行くんやってわーい(嬉しい顔)
2015-05-24 001 062.jpg

玩具は勿論持って帰りませんでした犬(泣)


VALちゃんもお邪魔させて頂いてました
2015-05-24 001 011.jpg

2015-05-24 001 038.jpg


夕方まで本当に楽しく過ごさせていただきました
S様、そしてご一緒してくださった皆様
とっても嬉しい思い出の日となりました

又ご一緒できる日を楽しみにしています

S様 美味しいお弁当を有難うございました
牛丼頂いたのははじめてでしたが本当に美味でしたわーい(嬉しい顔)
有難うございました <m(__)m>



タグ:TAZIオフ会
ニックネーム Junko at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKIS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

LATEST FASHION

40数年前は 学校でもっとも最新な物を LATEST って
習ったのやけど
今頃は何って習っているのかな顔(イヒヒ)


イケメンナイト君の最新スヌード完成
2015-05-22 001 001.jpg


黒地は夏にはちょっと暑苦しい?
2015-05-22 001 002.jpg

2015-05-22 001 003.jpg


やはり夏場はレースかローンじゃなきゃ可哀想ですよね




ニックネーム Junko at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | KNIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

交通ボランティアで

5月20日の事でした

名張地区交通安全委員を2年間の任期で受けています

仕事としては月2回朝7時半から1時間通学路で立ち
安全に道路を渡り通学させると言う様な事です

交通安全期間最終日のこの日は夕方4時半に市役所集合
国道165号線の側道に名張警察署署員、市役所職員、ロータリークラブ
学校PTA関係者、交通委員等約100名ほどが一列に立ち
カットシートを運転席の方に向け啓発活動をしてきました

私は考えていたのですが、わき見運転にならないかな?
って

画像は地元誌YOUさんから拝借しました
                                                                                                            
150520_3.jpg 

ニックネーム Junko at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

イケメン・ファッション

ナイトの事は可愛いと思ってみてくださる方は意外と少なく
イケメンやねって言って下さるのは超超少数です犬(泣)

だから
せめて母親だけでも
ナイちゃん、ほんまにイケメンやわって言わないと可哀想で顔(泣)

そのイケメン君への誕生日プレゼント

遅くなったけど
なんと手作り
それも手縫い黒ハート黒ハート

てな事を書くと、奈良県のAさんに
「ちゃいますやん!ミシン出すの面倒なんでしょひらめき
って突っ込みされますが、、、、

Aさんに頂いた和柄のスヌードが大変お気に入りでしたが
経年変化で大分痛んできたので
100均で友禅を見つけたので購入
2枚分買ったのですが まず1枚作成しました
2015-05-17 001 005.jpg

2015-05-17 001 007.jpg


あと1枚は これ又何か作ろうと購入していた端切れ
2015-05-17 001 009.jpg

2015-05-17 001 014.jpg

どちらもイケメンナイトに似合っていますClap


我ながら親馬鹿で笑ってしまう ほんま

ニックネーム Junko at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | KNIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする