2015年05月25日

S様宅にて誕生会&オフ会

5月24日 日曜日の事でした

京都府南丹市のS様宅にて
SALUKI嬢のお誕生会&オフ会が催されるとお聞きし
お誕生会には部外者でしたがお招きいただいて
厚かましくも 嬉しくお伺いさせて貰いました

名張から伊賀市 滋賀県経由
甲南ICから新名神 そして名神 京都縦貫道で
南丹市に車(セダン)

S様宅のプライベートDOGRUN
暑いからとプールまで準備してくださいました
2015-05-24 001 002.jpg


子犬の頃からあまり走らせていなかったので
ほんまに走らへんSALUKI化していたKNIHT君も
この日は我を忘れて走り回る遊園地


TAZI 2010組は男子4頭お久しぶりのご対面

抱っこされているPJ君
2015-05-24 001 029.jpg

2015-05-24 001 053.jpg

REY君
2015-05-24 001 006.jpg

2015-05-24 001 019.jpg

LEO君
2015-05-24 001 008.jpg

嬉しくて満面笑顔のKNIGHT君
2015-05-24 001 005.jpg

いつもは自分より小さい子にストーカーするナイちゃんが
この日惚れてもぅたのは
年下アメリカ産まれのJB君
最初から最後までJB君の追っかけしていました
2015-05-24 001 012.jpg

2015-05-24 001 013.jpg

2015-05-24 001 014.jpg

2014 若い子達は元気がいっぱい
2015-05-24 001 010.jpg

2015-05-24 001 073.jpg

2015-05-24 001 024.jpg

2015-05-24 001 025.jpg

オーナーさん達とお弁当タイム
いろいろとおしゃべりが出来て楽しかったでした
2015-05-24 001 048.jpg

本日はお誕生会がメインなので ワンコケーキも
ご馳走になりました
2015-05-24 001 047.jpg


ナイちゃんは玩具で遊べない子
でも綺麗なお姉様が綺麗なフォームで投げた玩具は
レトリーブするらしく
2015-05-24 001 061.jpg

この通り 行くんやってわーい(嬉しい顔)
2015-05-24 001 062.jpg

玩具は勿論持って帰りませんでした犬(泣)


VALちゃんもお邪魔させて頂いてました
2015-05-24 001 011.jpg

2015-05-24 001 038.jpg


夕方まで本当に楽しく過ごさせていただきました
S様、そしてご一緒してくださった皆様
とっても嬉しい思い出の日となりました

又ご一緒できる日を楽しみにしています

S様 美味しいお弁当を有難うございました
牛丼頂いたのははじめてでしたが本当に美味でしたわーい(嬉しい顔)
有難うございました <m(__)m>



タグ:TAZIオフ会
ニックネーム Junko at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKIS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

静岡県 足柄coco

04月05日 日曜日の事でした

04月04日 午後1時に静岡県御殿場に向けて出発しました
ナビを設定すると約5時間程休憩を入れて午後7時に
ビジネスホテルに到着予定と考えていたら
東名阪国道で死亡事故による補修の為大渋滞にはまり
2015-04-05 002 002.jpg

午後8時前の到着となりました

この日東京でFCIジャパンインターナショナルドッグショー2015が
有りTAZIチームも参加していまして、その皆様方は
都内のTAZIのSALUKIのオーナー様でもあるシェフの
イタリアンレストランで夕食を摂られたので
私は一人飯も苦手で、外食もままならず
コンビニ弁当で一人寂しく晩御飯レストラン


04月05日 
関東TAZIチーム、中部TAZIチーム、関西TAZIチームの
合同オフ会を足柄cocoと言うdogrunで小雨の降る寒い中を
たっぷりと楽しんできました 


あっその前に 2014年04月04日のKNIGHT君
女の子へのストーカー証拠写真顔(笑)

あたちに引っ付くなむかっ(怒り) と叱られていました
EOS 2014-04-04 001 001.jpg

母がいくら叱ってもKYなKNIGHT君 
僕はひたすらキアラ嬢に何処までも付いて行きますなも犬(笑) な状態
EOS2014-04-04 001 112.jpg


63歳位から50代とは比べ物にならへん位疲れやすい
もぅ遠出は出来ないかもと 今回思い切って前泊で
静岡迄出かける事にしました

私の画像とブリーダー様から頂戴したものとですが
私のはだいたいブレています顔(なに〜)
そして案の定1年前と同様なKNIGHT君をさらけ出してくれたのでしたBad

ストーカーKNIHT君 母はほんまに恥ずかしかった
キアラちゃん 毎年堪忍してな
2015-04-05 001 002.jpg

11149562_10202843202599867_4870764289780797523_n.jpg

2015-04-05 001 004.jpg

どうですか まんえんの笑みのKNIGHT君
キアラ嬢は固まっていますね
2015-04-05 001 028.jpg

ダメじゃないか 女の子ばかり追いかけてって
怒られているKNIGHT君
2015-04-05 001 036.jpg

KNIGHT君 来ていた女の子すべてにつきまとい
ついに女の子と隔離されてしまいました
2015-04-05 002 005.jpg






2014LITTERのベビー5頭
楽しくて仕方がない様子
2015-04-05 001 019.jpg

2015-04-05 001 020.jpg


ベビー達に気にいられようとオヤツ
2015-04-05 001 036.jpg

嬉しくて万歳しているのではなくて、オヤツはおしまいやで
のポーズ
10956587_10202843212040103_7466916955655986085_n.jpg

あんまり走らへんKNIGHT君を追いまくっているけなげな母
11137125_10202843208080004_6603929135358660609_n.jpg

この日も出ました 一人になり隊病
2015-04-05 001 040.jpg

午後だいぶ回ってから魚がし御殿場店にて昼食
静岡はお魚が美味しくて大好きな県です
2015-04-05 002 014.jpg

VALも一緒に行きましたが、狩られるかもとRUNでは車で待機でした
午後10時前無事自宅に到着しました

ご一緒していただいた皆様楽しかったでした
本当に有難うございました
2015-04-05 002 015.jpg



タグ:TAZIオフ会
ニックネーム Junko at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | SALUKIS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

伊賀ベストドッグクラブ展

3月29日 日曜日の事でした

KNIGHT君のお散歩コースの朝日公園でJKCのDOGSHOWが
開催されたので応援に行きました

デジイチカメラは 忘れなかったのにSDカードを忘れたと言う
なんともお粗末なBadVAL母でした顔(なに〜)


パパ CH.TAZI JP'S COOL PHX OF CHUBASCO.S
ベビークラス 息子ルキア君と 娘アルティシア嬢
親子揃って受賞
おめでとうございました
 
MR.Mからの画像 3.jpg

参加者で記念撮影
10986665_899092330142393_6500274858000213800_n.jpg

昼食後帰られた方も有りましたが(16名)
SALUKISあっち向いたりこっち向いたりで
撮り直し 決定
11103034_10202789311492623_4439228512187290772_n (2).jpg


皆さまでおしゃべりタイムの画像をブリーダー様から
頂戴しました

KNIGHTとのSHOTは貴重でした
水野様本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)
MR.Mからの画像 2.jpg

MR.Mからの画像 4.jpg


このベビー達の母親がKNIGHTと同胎のGAGA嬢なので
2014年ベビー達の伯父さんになります
MR.Mからの画像 5.jpg

MR.Mからの画像 6.jpg



私のは携帯画像携帯電話です
2015-03-29 001 011.jpg

2015-03-29 001 012.jpg

2015-03-29 001 023.jpg

KNIGHTのSHOWマナーのおっしょさん(お師匠様)F様
彼女がすると 私よりは数段綺麗に立ってます

VAL母の心の声:ご飯とオヤツを誰に貰ってんのやむかっ(怒り)
2015-03-29 001 031.jpg

2015-03-29 001 033.jpg

2015-03-29 001 036.jpg


、、、、、、

タグ:dogshow
ニックネーム Junko at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKIS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

大阪東クラブ連合会展

3月08日 日曜日の事でした

大阪此花区の舞洲スポーツアイランドにてJKCのドッグショー
大阪東クラブ連合会展が開催されたので同犬舎出身犬達の
応援に行ってきました

静岡県のオーナーさんが外飼いを希望だったらしく
譲渡前に
ブリーダー様がお断りした仮称RED君をなぜなぜしたかったから
2015-03-08 001 005.jpg

とても大人しくて良い子でした
2015-03-08 001 008.jpg

おやつを食べる時もパクッとしないで そっと食べるRED君
とても穏やかな性格
2015-03-08 001 009.jpg
RED君は その後関東の2014同胎犬のお家に無事行かれました
兄弟で仲良くされているとの事です揺れるハート
揺れるハート


TAZIチーム
REO君 ナイトと同胎犬です 
彼は ほんとに毛量豊富でピカピカ
2015-03-08 001 024.jpg


TAZIチーム MALE3頭
2015-03-08 001 032.jpg

2015-03-08 001 071.jpg

2015-03-08 001 116.jpg


TAZIチーム BITCH3頭
2015-03-08 001 165.jpg

2015-03-08 001 227.jpg

なぜか女の子はFEMALEではなくBITCH BOB
岡山県のジニーちゃん
おめでとうございました
2015-03-08 001 259.jpg


長野県のお友達のSALUKI ビシュヌ君
MALEのBOBでした
おめでとうございました
2015-03-08 001 129.jpg




タグ:dogshow
ニックネーム Junko at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKIS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

プチオフ会 SALU8頭

01月26日 日曜日の事でした


ちょっと用事が有りブリーダーさんに連絡を取り
時間が合う人達だけでディニーズガーデンに走らせに行きました

お昼少し前に出発
VALちゃんは昼寝でGO
MP 2014-01-26 002 001.jpg


メンバーはアムルちゃん、ROSAちゃん
T家のPJ君と弟COOL君
H家のルーク君とCOOL君の同胎ペルセウス君
Y家の朱雀君
とナイトの8頭

久しぶりの大型DOGRUNでナイトは走らないんやないかと
心配したのですが
皆と楽しく走る事が出来ました
MP 2014-01-26 002 002.jpg

MP 2014-01-26 002 009.jpg

VALちゃんはSALUKISに狩られる事も無く
クンクン三昧でした
MP 2014-01-26 002 004.jpg

EOS 2014-01-26 001 010.jpg

ナイトの同胎 PJ君
MP 2014-01-26 002 003.jpg

いつもは弟をほっときぱなしですが、この日は
何回か教育的指導をしていました
EOS 2014-01-26 001 005.jpg

ウィペット集団と一緒に走っていました
EOS 2014-01-26 001 016.jpg

EOS 2014-01-26 001 027.jpg

EOS 2014-01-26 001 046.jpg

EOS 2014-01-26 001 050.jpg

EOS 2014-01-26 001 052.jpg

アムルちゃんが 兎耳ウサギ
EOS 2014-01-26 001 057.jpg

米国と日本のチャンピォンです
なんだかLADYになったみたくおしとやかな雰囲気
EOS 2014-01-26 001 062.jpg

ナイちゃんは怖くて なかなか一緒に走れなかったのですよ
EOS 2014-01-26 001 063.jpg

ちょびっとだけ VALちゃんも走りました
EOS 2014-01-26 001 087.jpg

前の画像に写っていたボーダーさにんご執心黒ハート
何回かマウントしたので、その度撤収されました失恋失恋失恋
MP 2014-01-26 002 011.jpg

MP 2014-01-26 002 012.jpg

Sさんに ナイちゃん走れないねと慰めて貰いました
EOS 2014-01-26 001 091.jpg

ペル君と朱雀君
EOS 2014-01-26 001 094.jpg

あっちに行きたくてしょうがない ナイト君
EOS 2014-01-26 001 095.jpg

寒くなったので お茶タイムにし6時前に帰宅
途中東名阪を過ぎ 名阪国道・関あたりから雪が雪雪

名張に8時前に到着しましたが、名張は雪は降っていませんでした


ニックネーム Junko at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SALUKIS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする