2013年12月09日

迷子になってん

こんばんワンコ
お久しぶりの VALどす



12月08日 日曜日の事でした。


土曜日は母ちゃんは従姉のトッちゃんのマンションにお泊り

うちとナイトは駐車場で一夜を過ごしました。

トッちゃんのマンションは犬猫飼育禁止らしい

でも内緒で飼ってはる人が多いそうや犬(怒)

もっと寒い時は、ナイトだけ車に泊まらせて、うちだけ内緒で

お部屋に上がった事も2回有ったのやけど

母ちゃんは 寒い事なかったらルールを破りたくないみたいやしぃ

うちもナイトと寒かったけど車の中で辛抱したんや


土曜日の夕方は1時間も掛からんとマンションに着いたさかい

母ちゃんは昨日は8時45分位に出発しはりました


予想が外れて、おまけにケチな母ちゃんは高速代をしっかりと

ケチリはったさかい到着したら10時すぎ


うちがウロウロしていた時に母ちゃんの手からリードが外れて

母ちゃんは? って気が付いたらおれへん

うち眼が悪いどすやろ、母ちゃん見つけられへんかったしぃ

インテックスで初めて迷子になりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)犬(泣)


母ちゃんと茶色の犬犬(笑)とうちが信号を渡る処をみてくれてはった

小母ちゃま3人組わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お母ちゃんを探して貰えて 15分後位に会えました。


うちは はぐれてしもぅた処を動くの嫌やったんどす犬(怒)

でも、みつけてあげるからお母さんの所へ行こうexclamation 

と引っ張ってくれはって

15分程で会えました、ほんまに有難うございました。

母ちゃんには ウォンウォンときつぅ怒っときましたパンチ



全然遅れんと進行したみたいで、高知県のお友達のshowは

済んでしまってました

ブリーダーさんやお友達の方とお話し中やったさかい、母ちゃんは

ちょっとだけご挨拶をしただけで、お別れしました。


ナイトが引っ張るし、母ちゃん なかなか綺麗な撮影が

できませんでした。って これもいつもの事なんどすけど



みちのくファームのオヤツを数種類試食させて貰い2袋買って

貰って帰りました。豚軟骨と鹿肉ジャーキー


でも ぎょうさんお友達にも会えました

うっかりして 撮影 あんまり無し

狼犬の雷雅ライガ君 ものすごぅ大きいし迫力満点
数年ぶりに会えました 携帯電話get
mp 2013-12-08 002 005.jpg
                        上 裸ん坊のうちどす

お父さんに厳しく育てられているのでマズガは全く必要は
無いのですけど、念の為どすやろか犬
mp 2013-12-08 002 011.jpg


母ちゃん、リード買わんとアカン言うてはったけど

お財布の紐が堅くてこうてくれませんどした

うちはおねぃちゃんやのに、ナイトのお古どすむかっ(怒り)


インテックス大阪を 2時過ぎに出て
mp 2013-12-08 002 001.jpg


帰りに奈良市の銀木犀さんで母ちゃん喫茶店とミルクタイム

ナイト ずっこいねん

うちは100ccやったのに、ナイトは200ccやねん

弟の方が多いって うち 納得行かへんさかい

ナイトの 飲みに行ったげました犬


来週 和食のランチの予約をしてはりましたレストラン

母ちゃんだけ美味しいランチらしい Bad



ほな
又ね さいなら〜

PAW  FOR BLOG  03SEP.2010.png
WOOFS TO ALL  exclamation×2



ニックネーム Junko at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | VALの作文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

イケズされた

こんにちワンコ
約1年ぶりの VALどす

長い事京都弁使ってへんかったさかい忘れてしまいそうどす


昨日ナイトがプレゼントしてもらったベッドで うちが寝ていたら

ナイトが厚かましくも6歳も上のうちにイケズしますのえ犬


VAL家は母ちゃんの考え方がものすごぅ古いさかいに

年功序列やのに プンプン犬(怒)
mp 2013-09-02 001 001.jpg



可哀想どすやろ

手でうちをグイグイって押すんどす
mp 2013-09-02 001 002.jpg

mp 2013-09-02 001 003.jpg


母ちゃんが
「こら、ナイちゃんおねぃちゃんが寝ててもエエやんか!」
って何回も言うてくれたのやけど


エエねんもん、うちはちゃんと母ちゃんにお約束してもろぅたさかい

VALちゃんにもBEDだけは買うたげるさかいって



ほな

又ね さいなら〜

PAW  FOR BLOG  03SEP.2010.png
WOOFS TO ALL  exclamation×2

 
 
 

ニックネーム Junko at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | VALの作文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする