2013年09月10日

2020年東京オリンピック決定

9月08日の事でした。

スポーツテニスサッカー 観戦が大好きな私は
とっても気にはなっていましたが、開催地発表予想時間には起きられず
7時になって慌てて起きて
PCのNEWSで東京開催が決定したと知り単に嬉しい思いでした。
japn-festejo-0709 msn.jpg


マドリードか東京かなと思っていました。
イスタンブールはイスラムだからと言うのではなく政情不安なので
今回はちょっと無いやろと思っていましたが、決戦に残ったので
すごく検討されましたよねClapClapClap


震災を体験された方の、そのお金で国民救済が先じゃないの?って
お気持ちも解ります。

実際何千億の募金の行方も 調べたらわかるのでしょうかね?
一対それのどれだけが被災者に支払われたのか等
私は勉強不足で一向に解りません

国は東北の被災者の事も忘れず
放射能汚水の危険を一刻も早く解決し7年後には 

素晴らしい お・も・て・な・し
 

で各国選手団をお迎えしてほしいと願います。



ニックネーム Junko at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする