2015年05月22日

LATEST FASHION

40数年前は 学校でもっとも最新な物を LATEST って
習ったのやけど
今頃は何って習っているのかな顔(イヒヒ)


イケメンナイト君の最新スヌード完成
2015-05-22 001 001.jpg


黒地は夏にはちょっと暑苦しい?
2015-05-22 001 002.jpg

2015-05-22 001 003.jpg


やはり夏場はレースかローンじゃなきゃ可哀想ですよね




ニックネーム Junko at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | KNIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

イケメン・ファッション

ナイトの事は可愛いと思ってみてくださる方は意外と少なく
イケメンやねって言って下さるのは超超少数です犬(泣)

だから
せめて母親だけでも
ナイちゃん、ほんまにイケメンやわって言わないと可哀想で顔(泣)

そのイケメン君への誕生日プレゼント

遅くなったけど
なんと手作り
それも手縫い黒ハート黒ハート

てな事を書くと、奈良県のAさんに
「ちゃいますやん!ミシン出すの面倒なんでしょひらめき
って突っ込みされますが、、、、

Aさんに頂いた和柄のスヌードが大変お気に入りでしたが
経年変化で大分痛んできたので
100均で友禅を見つけたので購入
2枚分買ったのですが まず1枚作成しました
2015-05-17 001 005.jpg

2015-05-17 001 007.jpg


あと1枚は これ又何か作ろうと購入していた端切れ
2015-05-17 001 009.jpg

2015-05-17 001 014.jpg

どちらもイケメンナイトに似合っていますClap


我ながら親馬鹿で笑ってしまう ほんま

ニックネーム Junko at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | KNIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

お誕生日おめでとう

ナイトが5歳の誕生日を迎えました


JACKGAINさん いつもバースデーカードを
有難うございました
HB5YOD KNIGHT.jpg


母ちゃん年金生活で現金不足
プレゼントは ヤフオクで購入の首輪とリード
2015-05-04 001 002.jpg

2015-05-04 001 004.jpg


しかし本犬 赤色は嫌だとぬかしました(言いました)
2015-05-04 001 006.jpg


そんな事はなんぼ言うてもVAL家で通るはずが無いのは
よく本犬も承知していますから我慢しましたとさ


VALちゃんと市内郊外の無料DOGRUNへ行きました

VALちゃんがドードーと追いかけたので、久しぶりに追いかけっこ
2015-05-06 001 005.jpg

VALちゃん 勢いあまってこけてしまいました(倒れました)
2015-05-06 001 006.jpg

2015-05-06 001 007.jpg

2015-05-06 001 008.jpg

2015-05-06 001 009.jpg


その後からも お誕生日で気分が良いのか一人でかなり走りました遊園地
2015-05-06 001 027.jpg




ニックネーム Junko at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KNIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

室生のワンコ嬢

お隣県に用事が有り、散歩犬(足)犬(足)が終わり午前中からドライブ車(セダン)
してきました

KNIGHT君 車に乗ったワンズには余り興味を示さないのですが
恋のシーズンなのか ? ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
女の子やったので興味深々目
窓に手を掛けるとか、こんなんした事無かったんですが顔(汗)

最初は無視されていました
2015-04-15 001 001.jpg

2015-04-15 001 002.jpg

KNIGHT君 ガラス越しにキス キスマーク
2015-04-15 001 003.jpg


夕方名張に帰り、ちょっと早い夜散歩を

VALちゃんの画像が無かったら
VALちゃん ひんねし(嫉妬)おこさはるしぃ顔(イヒヒ)
2015-04-15 001 004.jpg

2015-04-15 001 005.jpg


そうそう 葉ボタンが成長?すると こんねんなってました
2015-04-15 001 006.jpg



ニックネーム Junko at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | KNIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

母の物は僕の物

1年以上空いてしまいましたが、お久しぶりのBLOGです

又 ちょこちょこと日々の暮らしを綴る事にします

ボケ防止の為とでも言うておきましょうわーい(嬉しい顔)


母の物は僕の物って思っているみたいなKNIGHT君
2015-02-17 001 002.jpg

母が冬物SALEで買ったクッションの寝心地が、とても良いとの事で

早速枕代わりに使用してくれました

2015-02-17 001 001.jpg



ニックネーム Junko at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | KNIGHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする